ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

ねんどろいど 志摩リン 三輪バイクVer

2022-04-18 16:18:43 | アニメとかマンガとか
グッスマから「ゆるキャン△」の志摩リンがトリシティ125に乗ったバージョンのねんどろいどが11月発売予定。
ゆるキャン△の本編しか知らん人はビーノに乗ってる志摩リンしか知らんと思うが、ヤマハのLMWバイクであるトリシティ125とコラボしてるヤツ。
ヤマハ公式サイトで公開してる漫画で志摩リンがビーノ1年点検中に代車のトリシティ125に乗ってサウナ行くお話。
公式設定なのかどうか知らんけど、作中に志摩リン小型自動二輪免許取得したって志摩リンのお父さんが言ってたので問題なし。
7800円かぁ~。
一瞬揺らいだんだけど、あのトリシティ125って初代(EBJ-SE82J)なんで、俺が買った現行モデル(2BJ-SEC1J)じゃないんだよなー。
見た目は殆ど変わんないんだけどさ、ミラーの形状とか違うんだよー。

というわけで、スルー決定。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿