ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

限定品を手に入れた!

2020-10-21 09:52:29 | ニュースとか


JR東日本がリンゴジュース専用自販機を期間限定で東京駅と上野駅に設置したので行ってみた。
1回目に行った時は朝早すぎて売り切れ中。
今日は朝7時半~8時ぐらいに着いたら行列形成してたのでうまいこと購入可能時間に到着できたようだ。
しかし平日朝なのにバカみたいに並んでんな、こっちは夜勤上がりだがこりゃ俺もバカになって並ぶしかねぇよなw
補充の人がそばに待機してて自販機売り切れになったら即補充。
しかし自分よりも後ろに並んでる人に向かって「後ろの方に並ばれてる方は、申し訳ないですけど本日分売り切れになる可能性がありますんでご了承ください~」とか言ってる。
自販機なので販売に本数制限が無いので自分よりも前に並んでる人が何人も転売でもするのかってくらいアホみたいに買うのな。
数人前にいた奥様なんてSuicaの残高が5000円分くらい減ってるしw
みてるとだいたいみんな「世界一」を4本以上買ってるなぁ、2本以下の人はほとんどいねぇや。
そりゃ確かに後ろの方に並んでる人の分まで残ってるか怪しいわ。
無事売り切れになる前に自分の番が来たので1本300円の「世界一」を2本と、味の比較用に「ジョナゴールド」「トキ」「ふじ」をそれぞれ1本ずつ購入して帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿