ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

舌の根の乾かぬうちに

2022-04-01 20:10:36 | プロ野球とか
昨日の今日でアレなんだが、石川をこのまま使い続けてモノになるのか疑問に思えてきたわ。
あの子ってアホの子なの?
毎度毎度追い込まれてもいないのにインコースの難しい球に手を出して窮屈なスイングでポップフライうちあげてるじゃん。
打撃コーチとか仕事してんの?
森野やノリはあのポップフライのインコースは狙ったボールだったのか?ってスイングの意図をちゃんと確認しとけよ。
立浪も10打席で9回空振り三振でもいいから全打席狙い球絞ってちゃんとフルスイングで1回長打打てば良いよって言ってやれよ。
どいつもこいつも失投を見逃してバッテリーの「この球振ってね」ってボールをきっちり「振らされている」から良い当たりしても全部野手の正面に飛んでくしな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿