ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

ダブルスタンダード

2022-04-26 08:09:44 | ニュースとか
立憲民主党の蓮舫前代表代行、辻元清美前衆院議員が24日に東京都目黒区内で街頭演説実施。
辻元氏は「私は大阪で維新という勢力にやられた。危ないですよ、維新は。核シェアリングとか核武装とか、敵基地攻撃とか自民党の一部の人たち、特に安倍元首相たちの言い出していますがそのお尻をたたいて引っ張っていってるのが維新」と維新の会を批判して「もう一遍、頑張ってみようと思ったのは参院選で自民、公明、維新に3分の2議席以上を絶対、取らせてはならないと思った」 と熱弁。
はぁぁ…。
ホントこいつらダブルスタンダード。
立憲共産党の連中はいつも「与党の数の暴力にやられる。勢力が拮抗してないので止める手立てがない」とか言ってるくせに、防衛力になると「戦力増強は悪」って言うのなんなん?
自分たちで「戦力は拮抗か上回ってこそ」だってわかってんだから、ロシア・中国・朝鮮半島の三バカトリオが増長しないようにするには戦力拮抗させるしかねぇじゃねぇか。
レンポーや関西生コンババァは現役・元国会議員なら自衛隊が緊急するランブル発進してる回数や相手国ぐらい把握してるだろ?
朝鮮半島のカリアゲが日本海になに発射してるのかぐらいわかってんだろ?
アイツらがなんのためにそんなことやってんのかわかってんだろ?
批判は結構だが、じゃあ戦力増強なしでそれらをさせないようにする対案だしてみろよ、対案なしに戦力増強認めないっていうならそりゃただ日本の弱体化を狙う売国奴ってことなんだわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿