ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

元モーニング娘。の吉澤ひとみがひき逃げ逮捕

2018-09-08 06:35:10 | ニュースとか
9/6朝7時頃、東京都中野区の交差点を赤信号で進入し自転車に乗った女性に衝突、近くの歩行男性も巻き込まれた。二人は軽傷だったが車はそのまま走り去った。
その後、本人から「自転車を轢いた」と110番通報があり現場に戻ったようだが、駆けつけた警察の呼気検査で基準値以上のアルコールが検出され、吉澤容疑者は業務上過失傷害、酒気帯び運転、ひき逃げ容疑で逮捕。
その日は都内で元同僚の保田圭とともに7時入りでマクドナルドのイベント参加予定だったようだが、イベントでは「急遽欠席」とアナウンス。
吉澤容疑者はモー娘。時代に当時16歳だった弟が自転車に乗っていたところを自動車と接触し転倒、頭を強く打って死亡しているとのことで、身内が自転車で交通事故死してるのに、飲酒運転とか自転車ひき逃げとか、ちょっと信じられない行動してますね。
まぁ7時入りの仕事だってぇのに7時の時点で酒が抜けてねぇってのが、酔っ払ったまま仕事に行っても許されるというか大丈夫と思ってしまうクソ業界なのが大元凶なんでしょうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿