ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

公示情報(ドラゴンズ関連)

2021-06-18 16:27:40 | プロ野球とか

先日トレードで移籍の加藤選手が両方とも出場選手登録。
カトゥバズーカのほうはスタメンマスクかどうか分からんけど、ショーヘー選手のほうは与田監督がスタメン示唆してたからな。
ヤクルト先発が左腕の石川投手なのでショート堂上・レフト福田なら8番ライトかな。
ロッテファンからもらった取扱説明書によれば身体能力は高いが野球脳が不足気味ってことらしいが、なんかそんなタイプのスイッチ外野手がファームに埋もれてるな。
つまりは藤井2世ってことのようだが全盛期の藤井ぐらいやってくれたらトレード大成功だわな。
ファームで結果残しても食い込めなかったロッテからちょっと頑張ればすぐレギュラー取れそうなドラゴンズに移籍してきたんだからつかみ取って欲しいわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿