ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

2021冬アニメ その2

2021-01-10 20:51:49 | アニメとかマンガとか
1話切りに「バックアロウ」追加。
なんつーか、"古き良き"を意図してんのか本気で作ったらああなっただけなのかはしらんが勢いだけでなんとかしようとしてねぇかなって。
一応深夜枠でやるんだから、小学生低学年がターゲットみたいなザル設定は勘弁して欲しいかな。
コロコロとかボンボンでコミカライズされたら人気かも。
キャストは豪華。
しょーもないな…とおもう作品が2つ豪華キャストってぇのはなんとも。
まぁ自分はターゲット外だったという事で切り。

まだ全然はじまってないけど、とりあえず1話みて継続決定したのは2期等の続き物を除くと
「例えばラストダンジョンの~」
「天地創造デザイン部」
「弱キャラ友崎くん」
「俺だけ入れる隠し~」
「Levius」の5本。

「蜘蛛ですが~」と「はたらく細胞Black」は録画したけどまだ見てないのと、「無職転生」「EX-ARM」「ワンダーエッグ~」「回復術士の~」は1話まだなので保留。
新規より続き物のほうが本数多くなりそうだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿