おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

わくわく♪

2008年01月15日 | Weblog
ピンポーンと鳴りました。
お歳暮の時期も終わって 来るのは昨日楽天で
頼んだスゥイーツのセットだけ。けど来るには早すぎだよね?
なんて考えながらクロ○コの人から受け取ったものがコレ。
送り主の顔を思い浮かべながら あああ 年末に言ってたブツかな?
けど それが何かを聞いてなかったのです。
けど 要冷蔵 壊れ物。これで口に入るものと断定。(^-^)
わーい・・・少し重みもあるし なんだろなぁ?

袋を開けると ダンボールの箱に頑丈に入れられてる。
うわ・・・これは絶対に誰かに取られない為の梱包に
間違いないっ!けど 誰がとるのよ。( ̄。 ̄ )ボソッ・・・
と 一人突っ込みをしながらガムテープをビリビリッと剥ぐ。

おお・・・プチプチに 包まれてるぞぉ。
だって 壊れ物注意だものね~。それにはこのプチプチは
欠かせないっ! 開けた後つぶす楽しみもあるしぃ。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  ピンクの包み紙よぉ。
まさか スゥイーツ系? 昨日頼まなければよかった。_| ̄|○
けど 甘いもの好きが控えてるしまあいいっかぁ。(^-^)
なんだか シャリシャリ音がしてるし やわらかい?
まさかっ! 霜降り和牛のかたまり?どーしよぉぉぉ。(違)
けど 見るが見るまでなんだかわからなかったんです。w

ジャジャジーンっ! 出てきたものはとんかつソース???
じゃなくてぇ 味噌カツソースでしたっ!
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆  私の大好きなものです。
名古屋で味噌カツを食べて以来 すごく好きになって
とんかつ「和幸」では 味噌かけて食べるのが楽しみ。
あの甘辛がご飯に合うんですよね~。
相棒は なす田楽が好きです。(なすの味噌炒めは食べないけど
なす田楽は大好物です。不思議な人です。)
何が出てくるか最後までわからない贈り物って久しぶりで
どきどきしました。w heartfullな贈り物を
ありがとうございました。┌○ペコリ

で・・・メッセージが掛かれてた足の形のメモ用紙。
あ・・・この方は水虫のようです。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬・・・。 | トップ | 画像撮りたぁい。w »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいっすけ)
2008-01-15 22:09:13
味噌カツは未だに食べた事がないっす。

味噌とカツ・・・・・・。

想像出来ないなぁ~
返信する
Unknown (con)
2008-01-16 00:47:34
名古屋(の近く)に居た頃を思い出しました。
そんなに美味しかったかなあ。。。
まあ、数有る味噌味の中では比較的食べられる代物だったかな。
返信する
Unknown (ジーク)
2008-01-16 00:51:54
同じものが私の家にも一つあります(^^)
別のメーカーのも一本あります。
ちなみに味噌煮込みうどんの素も大量に仕入れてますv(^^)v
去年名古屋に遊びに行った時に買い占めてきました。
ホント、癖になる美味しさなんですよね~♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-01-16 21:41:17
daisukeさん
甘いお味噌なのでおいしいですよぉ。
ご飯がいけます。w

こんちゃん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  おいしいじゃん。w
いろいろ用途があるみたいなので楽しみです。(^-^)

ジークさん
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆  
すごい・・・常備してましたかぁ。
今日 ナスを買ってくるのを
忘れたので お試しするのは明日以降です。
楽しみだなあ。
返信する

コメントを投稿