おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

福岡も感染者が増えてきました。

2021年04月26日 | Weblog




そんな中悩んだけどこの土日限定の
催事を見てきました。
福岡の中心天神地区はとても人が少なかったです。

最後に寄ったのが大丸地下。従妹の絵が飾ってあります、
糸島の野菜も買って帰ってきました。
お客さんも沢山。絵を見て可也山ですねと
お客様が気付いてくれますよ。と従業員の方が
おっしゃってました、(^-^)


ゴールデンウィークも近づいてきたので
野菜の苗を買ってきました。
相棒の仕事が忙しくてまだ植えられてません。
と言うかいつも苗を買ったまま十日位経ってから植えるので
苗が倍くらいの大きさになってしまいます。(^-^;
今年は大好きな里芋の苗も二つ買ってみました。
二年前は土に混ぜた里芋の切れ端から芽が出て
10個くらい収穫したんですよね。
それがとても楽しかったから買ってきました~。
後はいつもの夏野菜たち。(^-^)

そして昨日買った波佐見焼のコーヒーカップ。可愛い~。
私の超和の部屋で 従妹から貰ったブーケと一緒に。(^-^)
相棒にも買ってあげたけど安いヤツを。(笑)
母には来月の母の日にお茶碗を買いました。

我が家に置いておく母専用のご飯茶碗です。(^-^)

昨日は11000歩も歩いててビックリ。
けど全然痩せてないな。(^-^;

スマホからの投稿は画像の順番がバラバラ~。(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分達の口に合った物作ります。 | トップ | ゴールデンウィークに入りま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2021-04-27 06:55:18
大丸に行ってくれたんだ!ありがとうー!
ほんとに福岡も感染者増えてきたね。
気をつけないと〜(~_~;)
返信する
Unknown (ひよまん。)
2021-04-28 11:16:52
ちっち。

フリークス&コーさんは大盛況でした。
相棒が食べるブロッコリーとサニーレタス
アスパラを買ってきたけど新鮮でした。(^-^)
ちょっと買い物したから来月届いたら
見せるね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿