おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

お邪魔してきました。(^-^)

2017年06月10日 | Weblog
叔母と従妹がこれに行くと言うので
急遽仲間に入れてもらいました。
よく考えたら家族水入らずなのに
私が行ってよかったのかと 後から反省。
従妹のストレス発散の一環で行ったみたいなのに
何も考えずに楽しんでしまった私って。(;´・ω・)







ネットで検索して入った中華の店もおいしくて
たまたま止めた駐車場の前に カステラの福砂屋の本店があったり
ブラタモリで放送された派出所があったりと
偶然がぎゅっと凝縮されて ラッキーでした。(^-^)

運転もせずに楽させてもらったので
そのままプールに歩きに行って食べた分消化してきました。w
いやいや消化できるほど歩いてないか・・・。

従妹たちが大好きなジブリ。私もみてない映画を
観たくなりました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりとした時間。 | トップ | 土日の話。 »

コメントを投稿