おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

七月も中旬に突入しそうなのに。

2019年07月10日 | Weblog






夜は扇風機もかけずに フェザーケット被って寝てます。
我が家が古くてすきま風が有るからなのかもしれないけど(笑)
まだまだ夏って感じではないですね。

まあ 夏の前に梅雨があるので
梅雨寒とかもあるしね~。

それにしてもこのままじゃ水不足で大変なことに。
豪雨は要らんけど ちょうど良い雨は降ってください。

梅仕事が一段落したので
この頃は暇なときは庭の草取りが
メインになってます。

今朝は曇ってたので涼しくて二時間くらい頑張りました。

それにしてもこの時期の草は延びるのが早い。

茄子やキュウリを植えてる場所は肥料がしっかり入ってるので
草もめっちゃ元気です。(・・;)

ゴーヤが毎日採れるようになってきました。
てか今朝はオレンジに熟して腐ってるのをひとつ発見!
相棒に見せるために庭の目立つところに置いてるけど
見たらめっちゃ悔やむと思います。(笑)

自分が見つけられなかったのに私のせいにするし。

ゴーヤが欲しいかたは言ってください~。(笑)

昨夜は友達のフットネイルしました。
夏らしい色合いで見てるだけで
ワクワクする感じに仕上がったかな?(^-^)

後はここ最近の私のネイル。
イマイチなデザインですが。(・・;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日からやっと降るかな。 | トップ | ちょっと前の画像。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2019-07-13 10:46:57
ゴーヤ欲しい!
やっぱ夏はゴーヤチャンプル♡⃜
返信する

コメントを投稿