おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

来年も行くよ~。(^-^)

2017年11月27日 | Weblog




昨日は倉敷の友達と福岡県の一番端にある
築城基地の航空祭に行ってきました。
とても混むと言うことで下調べをして
前日は近くのホテルに泊まってと言う感じで。

天気も気になって 駐車場や乗り継ぎの電車、帰りの混み具合。

とにかく渋滞にだけははまりたくなかったので早目早目に動きました。

なのでメインイベントのブルーインパルスが
じっくり見られなかった!(笑)
けどすごくかっこよかったぁ。
晴れてたらもっと綺麗だったんだろうな。

とりあえずバッグは迷彩にしてみました。(笑)

めっちゃ防寒してる友達と基地入り口。

来年は色々と考えて改善してゆっくりと見て帰るコースにします。(^-^)

寒かったけど(私はちょうど良かった(笑))
友達も楽しんでくれたので

今回はこれで良しとします。(^-^)

土曜日、日曜日には中学の友達ともランチや夕食をとれて。(^-^)
私の突然の提案に快く乗ってくれたことにも感謝です。

昨夜はイルミネーションも見れました。(^-^)

スマホでとれる画像なんてブログに載せられるようなものがなくて。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | さて 今日まで天気がいいので。 »

コメントを投稿