おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

たくましく 美しく。

2006年04月20日 | Weblog
何もしなくてもこの時期に咲いてくれる花。
ホント自然の恵みのみで 毎年咲いてくれます。
けどもう老木なんですよね~。
先日アップした梅なんて もう幹はには穴とかも
開いています。
けど 逞しく今まで通りに咲き誇って欲しいなぁ。
私も・・・・・・・・・・・・・・以下略。(*^m^*) プッ


一番好きなつつじ。まだらなんですよね。けど白だけの花もあります。


これなんだっけ・・・(笑) 山吹ですね?(笑)少し盛りを過ぎてしまいました。


まっ白でちょっと大き目のつつじ。 あまり花が付きません。
日当たりはいいんだけど剪定の関係かな。


良く見かける濃いピンクですね。これも剪定の時期で花の数が違います。
去年相棒が切ったので今年は少ないだろうな。今から咲いてきます。
向こう側には 愛車。


これ三年前に植えたさくらんぼう。去年は10つぶも
できなかったんですが 今年は20位期待できそう。(笑)
できなかったら 散歩コースのさくらんぼうを・・・以下略。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殻付き。 | トップ | 心の支え。 »

コメントを投稿