おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日もストーカー。

2012年04月25日 | Weblog
だって画像を撮らせてくれないから。w









もういい加減 やめてよっ!(o -`ω´-)プイッ


ぶんのご飯にかけてる乾燥野菜と 無塩いりこ。
野菜のほうはわんちゃん用。イリコは人用を代用。
ゆでた魚も入れてるので良い匂いなのに
食いつきが悪いんだよね~。
もともと ガツガツ食べるタイプじゃないけど
今は朝御飯は半分残して昼に食べてます。(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下は 危険です。(^^ゞ | トップ | ちんちくりんになりました。(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2012-04-25 11:27:08
ぶんちゃんは幸せですよね
可愛がられて、大事にされているのが良く分かります
最近のペットショップは、種類が豊富で…こんな物まで有るのと驚いてしまいます
よそのペット達もみんな、大事にされるように願っています。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-04-25 20:01:02
食べるイリコ大好きです。
時々おやつの時食べます。
乾燥野菜は人は食べられないのかな?
って、ぶんちゃんの食事が羨ましい・・・・
体に良い物ばっかり!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-04-25 21:47:03
ストーカーだ(笑)
一枚目の首かしげるぶんちゃん、
何か言いたげですよね~。
私もぶんちゃんのストーカーしてみたいです(笑)
きっと逃げまくるんだろうなぁ。。(*^艸^*)
いりこ、こんなのあるんですね。(メモメモ~)
減塩はありけど無塩って見たことないです。
今度探してみよーっと♪
乾燥野菜もお手軽でいいですよね。
うちも野菜は手作り食に取り入れてます。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-26 07:17:54
エプロンさん

生野菜は きゅうりとアボカドしか食べないので
この野菜とサツマイモは一年中食べさせてます。
ぶんは 鶏や牛がだめなので
与えるものも限られてますが
逆にそれが選びやすくていいのかもです。
そうですね~どのわんちゃんも幸せな事を祈ってます。
色んな条件で暮らしているわんちゃんがいると思うけど
そのわんちゃんにとってはその飼い主さんが
一番好きなんだからとおもう様にしています。
おもわないとやってられません。(ノ_・、)シクシク

ちろりん♪さん

イリコ・・・美味しいんですけど
やはり飽きてきて。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
乾燥野菜はオリゴ糖で味付けられてて
食べるとちょっとだけ甘いです。
基本 人が食べられない物を
わんちゃんには食べさせられないとおもうので
オヤツにどうですか?(^-^)

きなこさん

くまちゃんやハピたんみたいに
しつけが出来てないので
待てとか効かないしw 付いて回るしかないです。w
全然立ち止まってくれないし
ほんと いけずぅですよ・・・(;*'-'*A アセアセ・・
これ ダイエーのブランド商品みたいで
この量で なんと!198円なんです。w
このお値段でこの量はどこにもありません。
一週間で一袋くらいを目安にしています。
減塩でも意外としょっぱいんですよね。
ぶんは塩分にすぐに反応するので
このイリコを買うためにちょっと遠いダイエーに行きます。w
夏になったら庭でできたキュウリは食べさせまする(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-04-30 00:29:44
主役だもんね❤

いいなーきゅうりが生るお庭があって!

あっ手入れが大変だっ!

私には無理かも・・・
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-30 09:02:06
岸子♪

そそ。それなりに撮影拒否なんよぉ。(^^ゞ
キュウリはほっといても出来るんだけど
凄く伸びて大変なのよぉ。
わき芽を摘んだりがちょっとね。
私も余り興味なかったんだけど
相棒が苗買ってくるからね~
せざる終えなくなったのよぉ。(`-ω-´)むぅ
返信する

コメントを投稿