おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

いつもぉ。

2006年08月03日 | Weblog
帰ってきて 木戸を開けると 左にある梅ノ木に
止まってる蝉が ビビッと言って飛んでいくんですが
おしっこ? ひっかけれられます。(笑)
あれって まじでおしっこなのかなぁ。(笑)

今 歯科に通ってるんですが・・・
先生はとっても丁寧なのに
看護婦さんで丁寧な人はホントあまり居ない。
こわいよぉぉぉ。( ┰_┰) シクシク・・・

豚肩ロースの コーラ煮。三時間かけてコトコト煮ました。
甘みはコーラ500ミリリットル 30ccのお醤油 お酒。しょうがで
後は 火にかけるだけ。豚バラでもOK。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違って・・・。 | トップ | 私が呆けてる? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (320)
2006-08-03 16:02:21
それは、しょんべん だと思いますね~

あなたさまにビビってるから、ひっかけられるのでしょう(*^m^*) プッ

態度の悪い看護婦にひっかけてやればいっちゃ。

ちなみに、カエルも触ると、しょんべん します。

返信する
Σ(`ロ´ノ)ノヒェェェ (ひよまん。)
2006-08-04 19:12:41
やはりおしっこでしたか・・・。(笑)

昨日従姉妹が来たけど従姉妹も

引っ掛けられたらしい。(笑)

看護婦は 態度が悪いんじゃなくて

雑で怖いの。歯垢取るときなんて

血だらけよぉ。( ┰_┰) シクシク・・・

歯茎をぐさってやっちゃうときもあるしね。

今は歯科は 機械で取ってくれるけど。

きゃたなんて 歯科自体がこわいんでしょ?(笑)
返信する
おはつです (ひろ@Teamkuma)
2006-08-07 10:41:57
こんにちわー!先日はお祝いコメントありがとうございましたー!





以前、何回かブログを拝見させていただいたことがあったのですが、書き込みは初めてで

ございますー!







っていうか、これ美味しそう3時間ですか!(゜∀゜ ) 。





私もやってみまーす!







ひよまんさん、いつか、九州のマツダ乗り

女性多め?のデザートオフしましょう!
返信する
あああ・・・ (ひよまん。)
2006-08-08 17:49:27
返事おくれましたぁ。ペコ┏○

コメントありがとうです。(^▽^)/



デザートオフいいですね~。

アテンザの方も また一人女性の

メンバーさんが 増えたんですよぉ。



返信する

コメントを投稿