おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ふぅ 私が疲れました。

2011年11月26日 | Weblog
9時からの手術と言う事で
バタバタと 病院に向かいました。
とりあえず 無事に終わりましたが
手術が終わってすぐに麻酔が切れたようで
先生の説明を聞いた後相棒に会いに行ったら
あまりの痛さにヒィヒィ言ってて呼吸も浅くて
血圧も凄く上がってました。
痛み止めの注射が効き出したのは
それから一時間半後くらいでした。

寝られないほど痛くなったのは一ヶ月前。
実は その五ヶ月ほど前に重い物を持って
その時から痛みはあったのに先生には言ってないし。
けど先生も一ヶ月位じゃ こんな風にはならないと
おっしゃってました。ばれてるし。(・・;)

夕飯も普通に食べられたし後は傷が治るのと
同時進行でリハビリもしていくそうです。
ゆっくり出来るのは この週末くらいだそうです。w
(* ̄m ̄)ぷっ・・・ 辛いリハビリが始まるよぉ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんPバッグでもウエストポ... | トップ | 陽子叔母ちゃん 安らかに。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちん♪)
2011-11-26 18:56:21
あらら。。相棒さん大変ですね~でも本人よりヒヨマンさんのほうが色々大変なんでしょうね。。。相棒さんお大事に~奥様体調崩さないように~

リハビリ。。痛そうだぁぁぁ^^;
返信する
ほっとしました。 (かんこ)
2011-11-26 19:29:15
無事終わってよかったです。
年末の忙しい時期だし心身ともに気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2011-11-26 20:32:51
大変でしたね痛いの仕方ないですよ。具合の悪い時は、やっぱりいたわってあげなきゃ…。
駄目ですよ、へのへのもへじなんか書いちゃ暫く、ぶんちゃんも相棒さんに会えなくて淋しいでしょうけど、元気になって戻って来る日を待っていると思いますよリハビリ頑張って下さいね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-26 22:07:54
どらちん

お見舞いありがとうございます。
なんだかね~入院前にやっておけばいい事を
私に頼んだりと 全然ゆっくり出来ません。
ぶんのことも気にしなきゃいけないし・・・
来週からは 相棒はほっときます。w
自分の病院もあるし 相棒が居ない間に
捨てたいものもあるし 色々したいから。w
リハビリ なんと今日から始まりました。w

かんこさん

お見舞いありがとうございます。
もっと軽く考えてたら
めちゃくちゃ痛がってたから ちとびびりました。w
けど もう大丈夫。今日は元気そのもの。(・・;)
年末 相棒が楽しみにしている事が
沢山あるけど 全部私の負担になる。w
今年は スルーして欲しいよ。(-。-) ボソッ・・・

エプロンさん

お見舞いありがとうございます。
切った傷じゃなくて 筋肉を留めてるのが
痛いらしく そういう経験ないから
どんな痛み???と ずっと聞いてました。w
この画像手術が終わって三時間後。
痛みも止まって夕飯待ちの時です。
上半身浴衣だけだったので 顔と一緒に隠しました。(^-^)
ぶんは わかってるんでしょうか?
大好きなあの人が居ないことを。w
帰ったときはシッポぶんぶん振るんでしょうけどね。(^-^)

返信する
Unknown (岸子です♪)
2011-11-27 18:03:00
なんと痛々しいお写真

ぶんちゃんはお父さんが居ない事

どう思っているのかなぁ?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-11-28 13:22:57
岸子♪

もうリハビリも始まってるし
毎日本を読めてて快適みたいよ。
夕方 抗生剤の点滴があるくらいで
あとは自由だから。
なので あれ持ってきて これ持ってきてと
いろいろうるさいです。w
ぶんは どうなんだろうね~。
いつも相棒の物音を聞きながら
窓を隔てた所で寝てたから
昨日は 私が代役を勤めました。w
いつも私は自室でパソコンとかしてるんだけど
昼間も 居ない時間が多いので
夜は二時間くらい隣に居てあげました。(^-^)
返信する

コメントを投稿