おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一気に夏の・・・

2011年06月30日 | Weblog
画像満載な 今日。(^-^)

頂き物のスイカ。



包丁を入れたとたん ぱんっと割れました。
すごく熟れてて甘かったです~。



夕飯には コレを茹でました。昨日のとうもろこし。
これまた 甘かったです。(^-^)



年金機構から 結婚前に亡くなっている義理父あてに
お知らせのはがきが。w
今朝 電話したら市町村からの通達で年金は止めるけど
届けを出してもらわないと こう言うお知らせのはがきが
これからも来るらしい。w
私達も死んだらそちらに届けを出さなきゃいけないのかと
聞いたら 23年7月から 要らなくなるらしい。
なんだか 笑っちゃいました。タイミングが (〃'ω')('ω'〃)ネェ~♪
年金は止めてるくせに届けを出せって変よね~。
区役所まで行って 除票?を取るらしい。
こんな面倒なことする人居るのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州南部は梅雨明けです。 | トップ | 真夏と違う所は・・・。 »

コメントを投稿