おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

生まれてきてくれてありがとう。

2013年03月17日 | Weblog
メグちゃん ぶんを生んでくれてありがとう。
そして ぶん・・・生まれてきてくれてありがとう。

今日は「たくさんの幸せをくれたぶん」の誕生日。
生きててくれたら 自慢の?16歳。(^-^)

お顔は真っ白だけど 若いころよりやわらかい感じになって
かわいかったかも。(^-^)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんが生きた証として。 | トップ | ここにもあった ぶんの足跡... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとう!)
2013-03-17 13:12:24
ぶんちゃんの誕生日(≧∇≦)
きっとメグと一緒にきゃっきゃっと遊んでると思うなぁ…。
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-17 15:43:20
ぶんちゃん、元気だったらお誕生日の御馳走が待っていたのに…。メグちゃんに感謝しつつ、ぶんちゃんを思いましょう。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-17 20:34:07
Unknownさん みきちゃん?

若かりし頃のように走り回ってるかな?(^-^)

エプロンさん

そそ。ステーキ用意してましたよ。(^-^)
けど亡くなる前にたくさんいろんなもの食べれたから
満足してくれてるかな?
返信する
Unknown (chicchi)
2013-03-17 21:37:31
ぶん、誕生日おめでとう~。キラキラしてるねぇ。ステーキの日になったの?おいちゃん喜ぶね。(笑)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-03-18 00:39:02
お誕生日おめでとう!

とってもいい季節に生まれたねー

「陽水」の歌を思い出しました


皆の心の中にぶんちゃんが生きている

皆が生きている限りぶんちゃんも年を重ねていくのですねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-18 06:15:08
ちっち

相棒を見てるのか(おやつを持って可能性大)
キラキラした目をしてるね。(*^m^*) プッ
昨夜は結局お刺身でした。汗
相棒は残念がってました。w 誰の誕生日よっ。w

岸子♪

そうだね~三月っていろいろ考える月だし
気持ちも新たになるし 春だし。(^-^)
えっとぉ 私はもう 年を重ねたくないけどねーーー。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿