おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

勝ってます。v( ≧∇≦)v

2007年05月15日 | Weblog
はい 今日もやってきました福岡ドーム。
私たちの前に居る親子がかわいくて飽きません。(*^m^*) プッ
試合も勝ってるしね。明後日も来るぞ~。(^-^)


昨日の日記の最後に 何の面白みも無い日記だ・・・と
書いたのは間違いで 文章力の無い日記だ。です。
昨日の叔父宅での話は いつものように感心する事ばかりで
帰るときにはいつも 私はこのままでいいのかなぁと
自問自答してしまうくらい影響を受けます。
叔父宅ですが 話のほとんどは叔母と従姉妹なんですけどね。w
叔母は とても大変な仕事をしてるんですけど
バイタリティあふれてて おおらか。じっとしていません。(*^m^*) プッ
私と五つくらいしか違わないんですけど 更年期なんて
どこに行った?って感じです。多分蹴散らかしていつの間にか
過ぎちゃったのかなぁ。w
相棒が実家の次に行きたがる私の親戚です。楽しいんでしょうね~。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み。 | トップ | 甘い? »

コメントを投稿