おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

HAPPYになってね。(^-^)

2011年12月19日 | Weblog
後頭部も・・・


投げ出した脚も可愛すぎる・・・。(^-^)


叔父の家族になった ハッピー♂三ヶ月。

よろちくぅぅぅぅぅ。U^ェ^U



パピヨンのmixです。島原まで貰いにいったらしい。
叔父は息子家族(お嫁さん 小学生の女の子男の子)と
同居なので 飼い主は息子(私の従兄弟)です。
けど 昼間はリタイヤした叔父夫婦とのんびり過ごしてます。

久しぶりに子犬を思う存分触ってきました。可愛すぎる。(^-^)



チーターのような?w 私の母に無理やり抱かれてます。w



幸せになって欲しいです。(^-^)


子犬のうちに ぶんに会わせたいなぁ。
けど 子犬のパワフルな動きについていけないだろうね。w
疲れさせるのは やめておきます。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ぶん 三ヶ月くらい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美? | トップ | うそ~ぉん! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる(*^。^*) (かんこ)
2011-12-19 11:56:34
脚が一番かわゆいw
ムニムニしたくなるぅ~w

子犬のパワーすごいもんねw
返信する
Unknown (岸子です♪)
2011-12-19 13:02:56
わんこ可愛いなぁ~

ストーブの前に寝そべって・・・❤
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-19 15:37:45
かんこさん

でしょでしょ かわいい~。(^-^)
顔をしっかり見たいんだけど
全然じっとしてないのよぉ。w
多分私たちが帰った後は電池が切れたように
寝たと思うけどね。w

岸子♪

これって もしかするとコーギーとの
ミックスかも。
胴が長いような。w
暖かい場所知ってるみたいで
自分から寝そべったけど
暑くないんだろうか。w
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2011-12-19 19:22:01
こういう写真見ると飼いたくなるんですよぉ
一人で過ごす時間が長いので癒しが欲しいというか・・・・
いじりまわしたいくらい可愛いね(*^_^*)
ペットも飼い主次第で幸せ度が全然違いますよね。きっと幸せになりますって叔父さん家族と共に。
返信する
私も、 (たかみ)
2011-12-19 20:38:51
先日、叔父宅へ行きハッピーに手をガブガブされてきました(^w^)

娘は、元気が良すぎるハッピーに逃げ腰になってましたよ~(-o-;)

お正月は、旦那が元旦しか休みがないので、挨拶に行ってきまーす(o^∀^o)

久々に会った叔父から、毎度恒例の『プチ説教』を受け、お正月に改めて挨拶にいきます…と言う訳です(ToT)


Kさんはリハビリ順調ですかー?!

また、寒くなるみたいですけど風邪引かないように気をつけましょうねo(^-^)o


身近にインフルエンザにかかった人が出ちゃいましたから~(-o-;)


返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2011-12-19 23:15:44
きゃわゆ~い(^o^ゞ うちの方では、可愛い動物を触りまくる事をいじくりこんにゃく!?と言います
変かな?私は聞き慣れたけど…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-20 09:18:31
ちろりん♪さん

そそ 可愛さだけじゃ飼えないんですよね。
病気も想定しなきゃだしなによりお世話がね。
まあ はっぴーはそんなに大きくならないと思うから
お世話も叔父達でできるだろうけど
ぶんくらいになると 一人じゃムリです。(・・;)

たかみ

やんちゃぶりがMaxだもんね~。
小さい子は圧倒されるし あのあまがみが
痛いしね~。(;*'-'*A アセアセ・・
あのじーささま(○剛叔父)の話は
話半分で聞いてればいいよ。w
相棒は 一月も入院生活になりそうです。(・・;)
お正月は外泊して帰ってくるので
こき使いたいと思います。(*^m^*) プッ

エプロンさん

久しぶりですよぉ 子犬って。(^-^)
やっぱり可愛いですよね~。
ただ 一時もじっとしてないし
あまがみは痛いし ぶんが小さい頃は
そんな事がストレスで可愛いと
思わなかったんですよね~。(・・;)
いじくりこんにゃく・・・何となく
イメージは沸きます。w
返信する

コメントを投稿