おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年はやはり寒かったから。

2018年02月26日 | Weblog
梅の開花が遅いです。

今日は天気も良くて暖かいはずだから
少しは開いてくれるかな。(^-^)
ここだけ ちょびっと咲いてます。



昨日 ニャニャに誕生日プレゼント頂きました。
野性味あふれるニャニャがこれで遊んでくれたら
また可愛い姿見られるな。(^-^)



私たちにも おいしいものを。(^-^)

昨日のぶんと 今朝の朝食ぶん。
すごい層のお菓子です。(^-^)





久しぶりに会う友達とゆっくりおしゃべりして
楽しい時間となりました。(^-^)

昨日は日曜なのでプールはお休みして
(定休日は今日。だけどあまり無理せずに通うようにしたので。)
夜はカレー食べて このおやつ食べて
最後にネイルの塗りなおし。充実した日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い話になってすみません。(2) | トップ | 義理姉とランチしてきました... »

コメントを投稿