おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

桃の節句。

2009年03月03日 | Weblog


家のお雛様も出してきました。
これから一ヶ月私の後ろで監視?してもらいます。w
祖母から貰ってもう30年以上かなぁ。
お人形って苦手なんですが このお雛様だけは
大好きな顔だし 心が落ち着きます。
先日 ぶんが歩き廻ってて枝が傷ついてしまった
桜を 思い切って切り落として飾ってみました。
これなら お雛様と一緒だし大丈夫かな?w
アサヒさんが送ってくれた雛あられも一緒に。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開とおやつ。 | トップ | 帰省。 »

コメントを投稿