おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

男子サッカーまた勝っちゃいましたね。(^-^)

2012年07月30日 | Weblog
観るつもりはなかったんですが
ぶんに起こされてたので テレビをつけたら
丁度始まる時で観てしまいました。
真っ暗にして寝てしまうと またぶんがおきろぉと
吠え出すので テレビをつけて小さい音にしていると
安心するのか1時間くらいは寝てくれます。

今朝は そんな感じで五時くらいまで起きてたので
散歩は相棒に任せて私は九時前まで寝てました。

これは 相棒と散歩してるぶんの姿の想像図。w
って 使いまわしの画像です。┌○ペコリ




昨日は 日曜だし?ってことでピザを焼いてみました。
簡単ピザ生地というので検索して。(^-^)

久しぶりにオーブンで焼いたけど カリッと感がなくて
イマイチでした。残ったのをトースターで焼いたら
美味しかったみたいです。相棒談。

ウインナーのピザ。


         ↓




ハーフ&ハーフで カニ缶とツナ缶のピザ



         ↓



表面はいいけど 生地がね~。簡単だからダメだったのかも。w

夕飯はピザだけでした。v( ̄ー ̄)vブイッ

毎晩毎晩こまったちゃんのぶんに ぷちっと。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議の時間でもある。(... | トップ | パッカーン! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2012-07-30 20:14:45
なんておいしそうなピザ♪
うちの旦那さんもピザ大好物なんです。
休日の晩御飯(さぼりたいときとか)、
宅配ピザなんて日も多々。
ちなみに手作りの経験もあるんだけど
成功した試しがなくて(ーー)
そう!生地が難しいんですよーーー。
美味しくないわけじゃあないけど
美味しくもない、、、、
なのでピザはもう宅配って決めちゃった(汗)
生地もいろいろありますもんね。
クリスピー生地やパン生地や。
ぶんちゃん今夜は寝てくれるかなー??
起こされたらオリンピック!ですね♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-07-31 07:49:16
きなこさん

モッツァレラチーズを コストコで買ってて
冷凍庫に小分けに仕手入れてたんですけど
お盆に自宅で宴会?をするのでw
そのために冷凍庫を空けようとチーズを
一袋消化しようと言うのが目的でのピザ。w
家もデリバリピザ大好きで 二週間前に頼んでました。w
いつもはフライパンで作るピザなので生地はカリッとしているけど
具に焦げ目がないという感じで。今回は逆で・・・
具にはおいしそうな焦げ目が付いたけど 生地がぁぁぁ。w
やはりオーブンを買いなおしますっ!w
家のオーブンは未だに廻ってるので
たまにこんな料理も作るので絶対に新しいオーブンがほしいと
食べながら相棒に訴えました。(^-^)
電化製品にあまり興味がない私が久しぶりにほしいといったものなので
前むきに考えてくれるはず???w
昨夜は ぶんも寝てくれたし 昼間の雨で夜は凄く涼しかったので
福原愛ちゃんの試合を見た後は熟睡できました。(^-^)
返信する
オリンピック (お福)
2012-08-03 08:34:58
私もオリンピック見たいのですが、起きていられませんヽ(;▽;)ノ

ダイジェストで楽しむしか出来ません。
既に時代に乗り遅れています( ̄◇ ̄;)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-08-03 09:41:40
お福ちゃん

わたしも本当なら寝たいんだけど
寝るとぶんが わんわん鳴くので
テレビつけておきてますよぉモードを
訴えたら落ち着くのでしぶしぶ見てます。w
日本 メダルが沢山獲れそうだね。(^-^)
返信する

コメントを投稿