おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

友達からのメール。

2010年07月27日 | Weblog
原文のまま。

私も 私生活は なんの変化もないよぉ。
でも 昨日は 帰りに行ったスーパーだけで 四大最悪があったんだ。

最初は 買った買い物の量が多すぎて 詰めてる最中に卵を落として
家に着いたころには 袋の中が 卵まみれになったこと。

もうひとつはなんか歩きにくいなぁと思っていたら お気に入りのサンダルの靴底
がはがれてて 家についたころには 玄関先で完全に剥がれおちたこと。

第三に 車の後ろに 傷が! だれかが引っかいて行ったみたい。

最後は 袋の中の卵まみれの食料品も洗って さあハヤシライスを作ろうとしたら
ハヤシライスのルーがなかったこと。以上です!
長々としょうもなくて すみません。

充分変化のある生活だと思いますよ・・・bekeちゃん。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ・・・焦りました。(^^ゞ | トップ | わたしだけ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら~ (ノコ)
2010-07-27 13:11:53
いい事も四つまとめてあるとか?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-07-27 16:17:09
ノコさん

そうだといいけどね~。(^-^)
それなら悪いこともがまんするぅ。w
返信する

コメントを投稿