おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

広島三昧の2日間。

2008年03月04日 | Weblog





日曜月曜の2日間で広島を満喫してきました。
大和ミュージアム マツダミュージアム。
これが今回の目的です。
しかぁし その他にもたくさんの付加価値があった
2日間でした。付き合ってくださったみなさん
ありがとうございました。┌○ペコリ

で・・・先ほど相棒が帰ってきて風邪みたいだと。
私が居るときで良かったなぁと言う思いと
今なら私に移っても良いよ・・・と言う感じです。w
広島に行くまでは風邪だけは引けないと
用心していたので。それでも万全の体調では
なかったんですけどね。

広島行きの報告は ちょこちょこしていきたいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがない・・・ | トップ | おしゃべり。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い。 (Tachibow。)
2008-03-04 19:13:21
無事にご帰宅されたのですね~!
昨日はサプライズ!でのお越し、ありがとうございました。
せんぐ屋グッズは、実はトードバックを考えております。
また遊びに来て下さいね!
僕も福岡へ遊びに行きますから(^^
返信する
Unknown (cat320d)
2008-03-04 20:46:27
まぼいラジコンだっちゃなぁ~~~
そのボディー俺さけろ 送って~~
そのボデーで、レースに出るから~~~
返信する
Unknown (ジーク)
2008-03-04 21:59:55
大和も行ってきたんですね。
私も1月に2度目の鑑賞に行ってきましたけど(^^)
マツダミュージアムもまた行きたいですねぇ。
返信する
Unknown (aki007)
2008-03-04 22:29:25
自分も去年ですが大和ミュージアム行ってきましたよ♪
暑かったですけどねぇ・・・^^;
原爆ドームあたりも行きましたが・・戦争のことがすごく痛ましく思いましたねぇ・・・
返信する
お疲れ様でした~ (さとポン)
2008-03-05 11:05:49
たいしたことはできませんでしたが
とりあえず満喫して頂けたようで
ひと安心しました(笑)

また広島にお越しの際は連絡してくださいネ~
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-03-05 15:34:18
たちぼー。さん 突然お邪魔してすみませんでした。
けど 久しぶりにお会いできたし
お店も見させてもらって満足です。(^-^)
トートバックいいですね~。あのロゴなら
かわいいので絶対ほしいです♪

きゃた これ実車だっちゃ。w
きゃたには家にあるミニカーあげましょう。w

ジークさん はい。念願の大和ミュージアムと
マツダミュージアムでした。
工場見学もお弁当持参で一日中でも見ていたいと
言う感じでした。(*^m^*) プッ

あきさん 実はあきさんも来られないかなぁ?と
はな*さんと話してたんです。
月曜ならお休みが取れる可能性大かな?と。
けど 今月来られるようならバタバタかなと
お誘いしませんでした。┌○ペコリ
原爆ドームは 未だに行ってないですね・・・
辛い思いばかりになってしまいそうだったので。

さとポンさん とにかくマツダの車が
沢山走ってる・・・と言うことだけで
心ウキウキしておりました。
アテンザがまったく珍しくない街・・・ですね。w
本当に 丸2日間お世話になりました。┌○ペコリ
返信する

コメントを投稿