おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ご飯待ち。

2011年08月17日 | Weblog
なぜか部屋に入って着てます。(・・;)

色んなものが写ってたのでちょっと隠しました。w
と 言うか相棒がシャツとパンツだけなので。w
けど 隠しきれてない?(;*'-'*A アセアセ・・



四角い頭。w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ゴロゴロ。 | トップ | 色々と。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (さりーのしっぽ)
2011-08-17 14:37:45
ぶんちゃん、普段はキッチンに入っちゃだめなんですか??
エアコンの部屋だけ??

うちも、部屋の中を写すと、
パンツ姿の相棒くんが写ってしまうときがあります(笑)

四角い頭だけど…
ふわふわでかわいいですね(´∀`)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-08-18 08:39:24
さりーさん

ぶんのエアコンの部屋は外にあって
ぶんは出入り自由でそのままスロープを降りて
庭に通じてるので 基本外の犬小屋?なんです。
だから土足?だしね。w
キッチンはとりあえず私達のスペースだけど
サッシを開けっ放しでご飯の用意してると
こんな風にたまに入ってきます。
おりこうにサッシの戸の前で待ってる時もあるんですけどね。(^-^)
ご主人も暑い時はパンツ一丁派?w
短パン?置いてても暑いといってはかないんですよ。(・・;)
頭の毛はたしかにどこよりも柔らかです。
だから毛玉が出来やすいのぉ。w
返信する
こんばんわ (さりーのしっぽ)
2011-08-19 01:58:12
あ、エアコンの部屋は外なんですね☆
ひよまんさんたちのおうちの一部かと思ってました(・O・)
縁側?みたいなとこにあるのかと★

うちの相棒くんは、お風呂上がりとか暑いときとかに
パンツでうろうろしております(ーεー;)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-08-19 10:32:02
さりーさん

外にある縁側をデッキみたいにしたんです。
その一部にぶんのエアコンの部屋が。(^-^)
異常に暑がりの相棒は夏はパンツとシャツです。
宅配とか着たらあわててますよ。w
返信する

コメントを投稿