おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日は。

2016年02月21日 | Weblog
午後から剪定でもしようかなと思ってたんですが
雨が降ったので 撮りためてた録画を観ました。

ニャニャは相変わらずテーブルの下に居たんですが
猫の声が聞こえると出てきて ロックオン。w

テレビをたまにちらっと見ては
興味津々なので ニャニャは猫用のDVDなどに
しっかり反応するのかも。(^-^)



テーブルの下にほとんどいて
デッキに出ると相棒が掃除機をかけるので
今のところアレルギー反応は出ていません。
くしゃみは多分花粉症のせい。と思いたい。w

けど ニャニャを触った手で目などを触ると
それだけはダメなのですぐに手を洗いますけどね。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定が・・・。 | トップ | ニャンコの日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2016-02-21 19:38:09
ウチにいたサンバはなぜか吉田沙保里がテレビに出ると反応してましたよ( *´艸`)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2016-02-22 08:05:08
maRinさん

サンバちゃん しぶいなぁ。w
最初テレビを見つけた時
初めてみたような感じで
それがなんだか切なくて・・・。
もちろん裏お宅にご飯を貰っていたので
自由だしそれなりに幸せだったんだと思うけど
もっと幸せにしたいと思いました。
私たちが見守ってあげるよって。(^-^)
返信する

コメントを投稿