おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

この不思議な形のゴーヤが沢山。

2019年07月18日 | Weblog

昨日もこのゴーヤをもって従妹宅へ。
これはあまり苦くないのでサッと茹でて
塩昆布をまぜて箸休め?にも良さげ?
(何度も書くけど私は食べない。(笑))

今日は母にも塩昆布ゴーヤを
持っていきました。(^-^)

以前持っていったゴーヤは長ひょろいので
スライスして食べたら苦くて食べ難かったと。

今日のは美味しかったと電話が来ました。(^-^)

雨がひどいのでプールはお休みして
独りの時間を楽しんでます。(^-^)

昨日早朝から相棒は徳島に仕事で行ってます。
仕事はありがたいけど 徳島にも
電気屋は居るだろーに。と言いながら
出掛けていきました。

予約してた旅館についたのは夜の12時。
夕飯が用意してあったらしくこれから食べると
電話がありましたが 私も、三時起きだったので
半分寝てましたけどね。(^-^;

今日は朝と夕方から強い雨が降ってる福岡だけど
徳島はどうなんだろうね~。

明日まで徳島だけど梅雨前線と台風で
仕事が長引かないといいけど。

ニャニャが寂しがってて私にまとわり付きます。(^-^;

ハンバーグは ネットで調べていった店なんですが
普通でした。てかいんげんは茹でただけだと
水っぽくてまずーい!味も無し。
ハンバーグと一緒にちょっと炒めて塩コショウしたら
美味しいと思うんだけどなぁ。

11時オープンで11:10に着いたら既に狭い店に三組来てました。

隣に座ってた外国人親子三人は
スープは1つ来てないし
料理にも何か異物が入ってたみたいで
踏んだり蹴ったりだったみたい。(^-^;

もう絶対に行かないな。どうして高評価なのかわからん。(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の画像。 | トップ | 刈り上げました!(・・;) »

コメントを投稿