おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ゾロ目(^-^)

2009年01月07日 | Weblog
熊本に行く途中に!(^-^)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふた・・・。 | トップ | ただいま。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁんた)
2009-01-07 22:28:58
子供がおっぱいを欲しがるときに言うんです。。。

郷、郷 GO! ゴーって

あ、ただそれだけなんですけどね
返信する
KUMAMOTO!! (らぴ~と^^)
2009-01-07 22:34:46
9日 熊本上陸よていでっす^^
返信する
Unknown (ふぁんた)
2009-01-07 22:35:27
そう、思い出したついでに泰基博のライブがWOWOWで放送されますよ~。http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051239001/

返信する
Unknown (さとポン)
2009-01-07 22:51:07
2年後には逆転してると思います(笑)
返信する
素晴らしい! (ほしざき)
2009-01-08 13:16:43
…思わず、画面を拝みました(笑)
返信する
Unknown (らいか)
2009-01-08 23:12:29
これぐらい2、3日あれば走れる距離です(笑)


おいらは、おそらく夏前に20万キロ突破する予感…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-01-09 19:08:13
ふぁんたさん

あは。(^-^)  そうなんですかぁ。
どうして ごう・・・なんだろ。w
秦基博の件・・・知ってました。v( ̄ー ̄)vブイッ
ケーブルでは24日にもあるみたいなので
楽しみにしています。(^-^)

らぴ~とさん

あら入れ違いだしたね~。
寒くなるので お気をつけて。(^-^)

さとポンさん

(; ・`д・´) ェェェエエエ工工
ってありえますね。w
四年後には買い換えたいなぁ。( ̄。 ̄ )ボソッ・・・

ほしざきさん

(*^m^*) プッ 私もこの画像撮った瞬間は
相当興奮してました。w


らいかさん

あああ 555.5の方ですね。一瞬勘違いしました。w
20万・・・すごすぎる。アテ君がんばれぇぇぇ。w

返信する

コメントを投稿