おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

イギリスのEU離脱・・・

2016年06月25日 | Weblog
びっくりしました。まさか離脱の方向にいくとは
みんな思っていなかったと思います。

どんな変化があるんでしょうね。
福岡の企業もイギリスに拠点を置いているところもあるので
いろんな意味で ざわついてるでしょうね。


今朝も トマト収穫しました。

小玉というより普通サイズだな。(・・;)



ブルーベリーも。これは枝付き。かわいい。(^-^)



昨日のおやつは 美容師さんの沖縄土産の
サーターアンダギー。大好きなお菓子。(^-^)



なんだか画像が白っぽく撮れてしまいました。(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました。(^-^)  | トップ | さわやかな風。 »

コメントを投稿