おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日のウォーキングは。

2020年05月24日 | Weblog
ちょっと離れたスーパーまで歩いていったので
それがウォーキングの代わりと言うことにして。8500歩!
午前中に行ったんですがアツイアツイ。
途中で麦茶買いました。
ダイエット中の私は カフェインレスの
お茶しか飲めないので。
あと一週間玄米生活~続くかな。(^-^;

写真はウォーキングコースに咲いてる花。
とっても可愛くて いつか我が家にも迎えたい。
名前調べておかなきゃ。(^-^)

明日はデッキに張ってるビニールシートを外して
洗いたいと思ってるけど大変な作業になりそう。
けどそれが汚れてるから青空も見えないし
真っ赤な紅葉も見えないから。

相棒に頼らず(頼ると喧嘩になることが多い。価値観の違い。)に
一人で頑張って今よりお洒落に見えるようにしよう。
今の状態はニャニャを急に飼うことになって
デッキを封鎖するためのやっつけ仕事なので
家が益々ボロに見えるし。(・・;)
焦げ茶のラッカースプレーも買ってきたので準備万端。
けど追加でビニールシートを買ったんですが
透明の2ミリの厚さのシートって1メートル3500円位するの。
たかっ!1メートル位欲しいけど3500円は高すぎる。((T_T))

回りを見回してたら切れ端が売ってて
2ミリで80センチしかないけど2000円弱。
少しお得だったのでそれを買いました。
甘く見てました~。薄いと風に煽られるので
厚くないと意味が無くて。
切れ端が売ってて良かったぁ。(^-^)

明日は曇り?みたいなので気持ちいい気温の中でできるかな。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫無事に育ってます。 | トップ | 北九州市で第二波が。 »

コメントを投稿