おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

フライトプラン。

2006年02月09日 | Weblog
先日観て来ました。
ジョディ・フォスターの目にいつも力が
入ってて 観てるほうまでしんどかったです。(笑)
ありがちなストーリーで なんだか中途半端。
けど ラストシーンはかっこよかったです。(笑)
有頂天ホテルにすればよかったかなぁ。

画像は左が王監督。右の背中は松中です。
今シーズンの事でも話してるのかな。
大ファンだった松中だけど 去年のプレーオフで
熱が冷めちゃいました。(笑)
ストラップ買おうと 手に取りましたが
戻して 無難にホークスのストラップにしました。(笑)
今年は 宮地を応援しますぅ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | トップ | 集中力。 »

コメントを投稿