おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ニャニャ 誕生日おめでとぉ。(^-^)

2018年02月22日 | Weblog
「眠いから ほっといてください。」無言の訴え。(^^ゞ



全部推定だけど 五歳くらいかな?
ニャンコの日を誕生日にしたのは正解。(^-^)

相棒と いつもラヴラヴなニャニャ。
来月のぶんの誕生日にワクチン接種に行ってきます。

そして今日のご飯はささみてんこ盛りだよぉ。(^-^)

今朝の大杉漣さんの訃報に驚きと悲しみが。
凄く好きな俳優さんでした。
66歳って若すぎる・・・。

そして 昨日は元同僚が胃がんで半分胃を取ったと聞いて
もうショックですぐに電話しました。
早期発見だったらしく 腹腔鏡での摘出で
傷も小さくて一週間で退院。
こんな身近にこんな大きな病気が控えてるなんて。
もう来月から仕事再開らしいけど
もう少し体がゆっくりなったら会いに行きたいと思います。

友達からのチョコ。かわいくておいしくて
ホント癒されました。(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな事がありすぎて。 | トップ | 記録としてここに残させてく... »

コメントを投稿