おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

冷蔵庫がぁぁぁ。

2007年08月12日 | Weblog
二年前に仕事絡みのお付き合いで購入。
前のはまだまだ使えたのにぃ。
で・・・半年も経たない真夏に故障。_| ̄|○
結局原因がわからないということで交換。
二度も中の食品を出したり入れたり。
で・・・また同じ症状。
お盆だよぉ・・・どうするの?
真ん中あたりは冷えるのでそういう使い方をして
今週末まで我慢。ホント冷蔵庫が壊れると
めっちゃ困ります。二回目だし食品もだめになったのが
あるので それを受付に言って そういうつもりで
来てっ!と言ってます。ワンランク上に交換してぇ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み。 | トップ | 塗り塗り。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの冷蔵庫は... (TAKA)
2007-08-15 21:36:03
それはそれは、ご愁傷様です!

うちの冷蔵庫は何と20年間故障知らず!
素晴らしく優秀な奴です。しかし、いつか
その日が来るのかなと覚悟していますが、
その兆候もなし。ちなみにエアコンも!

さすが、ナショナルと思っていますが、
ちなみにひよこさんちのメーカは?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-08-16 10:02:44
たかさん・・・
家も家電品は 今まですべて当たりでw
悪くなって買い直したものはないんです。
すべてお付き合いで買わされて
私はいつも「もったいない~」と相棒には
言ってたくらいで。
今回の冷蔵庫は サ○ヨーです。_| ̄|○
相棒も付き合いじゃなかったら買ってないと
言ってました。(;*'-'*A アセアセ・・
冷蔵庫は 日○ 三○が良いそうですよぉ。
私はナショ○ル関係に勤めてた関係で
実家の冷蔵庫はソレでしたが 故障しました。
やはり当たり外れはありますよね。
車もそうだしね。(┰_┰)シクシク・・・
返信する
調子の悪い車は... (TAKA)
2007-08-16 10:26:44
そうですね

でもね、調子の悪い車は...ちょっと別!
この車、俺じゃないとエンジンかけられ
ないんだよね~とか、グレた息子みたいで
妙に愛着がわき簡単に手放せないんです。

ドライバー暦、もう○十年になりますが、
その間に乗った車は僅か3台。しかも1台目
と2代目は同じブランド。エンジンキーを
回したときの「キュルキュル...」の何回目
でアクセル吹かすとエンジンがかかるとか、
もう職人技でした









返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-08-16 20:05:18
たかさん・・・
たしかに 車は違いますね~。
車の調子が悪いとき 車の当たらないで
Dラーに当たったりしてるし。(*^m^*) プッ
家の車に 何かしませんでした?みたいな。w
返信する

コメントを投稿