おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

スマホを安いものに変えたら。

2023年09月24日 | Weblog
スマホからの投稿ができなくなって(gmailになったから)
パソコンを開く機会がなかなかなくて
更新も減ってしまいました。(-_-;)

相棒のスマホから投稿しようかな。(笑)

パソコンも重くなってきたので次のパソコンも買ってるけど
やる気が起きなくてもう一か月も放置してます。
涼しくなったし そろそろ重い腰を上げなきゃなぁ。

ここには書いてない大きな問題が我が家に起こってしまって
そのことで毎日振り回されて(友達とランチに行く時間はある。(笑))
なんだか精神的にもやられたのか?何なのか?
いつの間にか三キロくらい痩せてすぐに戻るのかな?と
思っていたら そのままでうれしすぎる。
けど大きな問題はまだまだ解決してないので
そのことでやはり食欲が落ちたので痩せたのかな?

またいつか笑い話でここにかける日が来るといいけど。(;'∀')

友達と行った夜カフェで飲んだパンプキンなんたら。
けどかぼちゃの味はしなかったなぁ。
友達のお芋のの方がおいしかった!(^-^)
仕事してる友達とは こうしてたまに夜カフェして
愚痴を言い合ってストレス発散しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕涼しくなりました。 | トップ | 10月は更新できてない! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2023-09-30 15:21:19
スマホからの投稿って2~3回、ipadからも
数回しかやったことがないです。
それも出かけてた時だけ。
画像が思ったように貼り付けられないから・・・
横向きにしたいのに縦に貼り付いたりして。
私みたいに画像がいっぱいなのはスマホからは難しいです。
PCが使いやすいです。

いろいろあるよね。
落ち着いたらここで吐いて下さいな(^^ゞ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2023-10-15 15:24:18
ちろりん♪さん

返事が遅くなってしまいました。
コメントが来たという通知も来なくなったので(;^_^A
そうですね~ちろりん♪さんのブログは
画像沢山だから パソコンからの方が
思うようにできますよね。
画像と画像の間に説明なんかも書けるし。
本当に不便になっちゃいました。(;^_^A
まぢで相棒のスマホから投稿しようか
迷っています。(笑)
大きな悩みは まだ解決は少し先になりそう。
今は友達と話すことで気持ちが楽なって日々を
送ることができています。
っい少し大げさ?(笑)
あ!今週土曜に八代に花火見に行きますよ。
ちろりん♪さんのブログで知って何年越し?
やっといけます!!!たのしみ!
返信する
羨ましい~ (ちろりん♪)
2023-10-16 22:08:08
私も悶々としてる時は友達に話します。
共感して貰ったり聞いて貰えるだけで気持ちも晴れます。

八代の花火行くんですね。
自分の車で行くんですか?
200台くらい来てますよ。
今は当たり前になったミュージック花火やスターマインなどの打ち上げ花火。
感動しました。 3年ほど続けて行ったけど
ツァー代が年々上がって来てもう10年くらい行ってないです。
楽しんで来て下さいね。人の多さにビックリよ。
帰りの混雑で迷子にならないように。それとトイレが大変です。
返信する

コメントを投稿