おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

プチダイエット終了。

2023年05月19日 | Weblog
定期的に行ってる病院は体重測定があるので
10日間位ダイエットして(朝夕食べない。
昼ご飯たっぷり)
2.5キロ痩せて 昨日無事に終わったので
気になってたこれ飲みに行ってきました。(笑)

雨のせいか?誰もいない~。(^-^;

飲むわらび餅が美味しい店を見つけたけど
遠いのでと思ってたら友達が近くにあるよと。

んで一人で行ってきました。(^-^)
けど私的には遠い場所にある方が黒糖の味がして
美味しかったかな。

今日は母の6回目のワクチン接種。
来週は相棒も打ちます。
私は9月以降かな?
その後午後から仕事なのでバタバタです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを感じる11日。 | トップ | 5月会。 »

コメントを投稿