おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

花粉症。

2008年03月30日 | Weblog
私の場合 庭の木の新芽に一番反応。
杉の大群?の中に居ても あまり反応せず。
相棒が家に入ってきたり ぶんに触る為に
サッシを開けると てきめんです。
怪獣のようにくしゃみが。w
花粉症の くしゃみって搾り出すような
凄いくしゃみなんです。_| ̄|○
家の中でマスク必須。薬は貰ってるので
良いんですが・・・庭に出るのが怖い。汗

で・・・家の弱弱しい相棒はまた熱をだして風邪。
ちょっとぉぉぉ やめてよぉって感じです。 (`-ω-´)ムゥゥ
せっかくの日曜の予定が台無しに・・・。
まあ こういう時 きちんとお世話して無いと
これから先遊びに行けなくなるのは嫌なので。w
けど食欲があるのが 腹立つっ!w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました~♪ | トップ | 今年の桜は・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後で・・・ (さとポン)
2008-03-31 12:13:39
今朝方、無事帰宅しました。
先週は一日おき以上で遊んでもらって
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

昨日は残念でしたが、今後の為ってことで(笑)
次は五月の連休ですかね?(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-03-31 15:53:47
さとポンさん ちと 疲れましたね~。w
遊びすぎた。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
五月ってすぐですね~。
みなさんと 都合が合えば良いんですが
正月 GW お盆は母がてぐすね引いて
待ってますので なかなか自由になりませぬぅ。(。´Д⊂)うぅ・・・
返信する

コメントを投稿