おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

日曜日らしい日曜日。

2007年05月20日 | Weblog
家は自営なので 土日は仕事の時が多く
今は いつが休みなのかも相棒には
聞いてません。(笑)
何か用事があるときは休みを取ってもらったり
相棒が休みを取ったりしています。
けど 今日は仕事がないと言う事で朝から
庭木の剪定を。剪定と言うと聞こえが良いんですが
家の場合 とにかく切ってよって感じです。(笑)
森みたいな中に住んでますから。_| ̄|○
朝から三時間 昼から三時間・・・切って疲れました。
1/3くらいは燃えるゴミの袋に入れましたが
残りは・・・木のシュレッター?みたいなので
小さくしてゴミに出します。
剪定ばさみって両腕の付け根から筋肉痛に。
一時間くらい色んなマッサージ機で揉み解しましたが
明日は多分どこかが痛いだろうなぁ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

初物ののスゥイートコーン。後はスナップエンドウ
きゅうりの床付けを 義理姉からお土産で貰いました。
今ってどこでも道の駅が良い感じなので
どこかに遊びに行くと そこの特産や野菜をお土産にする事が
多いひよまん家です。(笑)野菜ってうれしいですよね。
私は好き嫌いが激しいけど それを知っててくれるから。(笑)
けど二本で300円は決して安くないですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデム。 | トップ | 何の違い? »

コメントを投稿