おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

自分のための一枚の絵。

2023年06月30日 | Weblog
従妹が描いた絵本の登場人物?の
小さな絵を買いました。

今まではお祝いやプレゼントで絵を描いてもらったり
従妹の好意でプレゼント(ぶんの絵や車の絵)
してもらったりだったけど
今回はこのクジラのしずこさんのお顔が優しすぎて
母や相棒のことでささくれ立ってる私の心のトゲが
とけていく感じです。(^-^)
私のために残っててくれたのかな。
(個展最終日に決めました。)
プンプン姫も可愛いし。(^-^)

大事にしたいと思います。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島から赤紫蘇が来ました。 | トップ | 雨は大丈夫でした。 »

コメントを投稿