おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ストレート?にしました。

2005年12月07日 | Weblog
クセ毛なので パーマを掛けてムースで押さえると言う
髪型をこの七年くらい続けてきたんですが
縮毛矯正と言う技術が進化して 下敷きみたいな板を
貼らなくてもまっすぐになるし 
お値段もずいぶんお安くなったと言う事で
一週間前に美容室にいってきましたっ!
けど 私の髪は手ごわいのか六時間かけて二回も
頑張ってもらったのに まだウェーブが。
また 行く事になるんだろうなぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログも始めます。 | トップ | Mr. & Mrs. スミス »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵)
2005-12-08 01:25:04
癖毛につられて・・・

ゼェゼェアーシンドε=ε=┏(llllll;´□`)┛
返信する
あ~・・・ (ひよまん。)
2005-12-08 10:00:13
武蔵さんも クセ毛ですよね~。

意外と多いのかも。

あきさんも クセ毛って言ってたような。

もしかしたら あのミッキーさんも。(笑)

女性の場合は長いので収拾つきません。

梅雨なんて 最悪ですよぉ。

誰も見てないんでしょうが 自分の髪がイヤで

出かけてても帰りたくなるくらい。

坊主にするかな・・・(-。-) ボソッ
返信する
私もなんです (ノ○コ)
2005-12-09 22:56:38
こんばんは お久しぶり~ふです。

ブログさっき気付きました

クセ毛って 雨の日ゆううつですよね~。

私は縮毛矯正歴六年くらいです。

約三ヶ月に一度やってもらってましたが

ロングになった今は 結んでゴマかしています

でも そろそろ切りたいな~
返信する
いらっしゃあああい。 (ひよまん。)
2005-12-09 23:16:46
ノコ・・・さん にしようかな?(笑)

いいですかぁ?「たく」さんの奥様ですね?(^▽^)/

おひさし ブリーフ・・・ってカタカナにしてください。(*^m^*) プッ

やはり いらっしゃるんですよね~。クセ毛。

何もしなくても まっすぐな髪って贅沢っ!って思っちゃいます。(笑)

今は 朝が楽なのでホント助かってます。

返信する
ホント楽ですよね (ノコ)
2005-12-10 00:07:16
矯正前は 濡れた髪をドライヤーで乾かすと ブラシが通らなかったもん

矯正後は 夜しっかりドライヤーで伸ばしておくと 朝はドライヤー要らずです
返信する
(*¨)(*・・)うんうん (ひよまん。)
2005-12-10 09:20:47
今回は パーマが随分残ってる状態で矯正したので

ちょっと まだヨネヨネです。(-"-;)

下のほうをカーラーで外巻きにしてごまかしてます。(笑)

私 髪は乾かすだけにしてたんですが 

伸ばさなきゃいけないんですね。φ(, ,* )メモシテオコウ
返信する

コメントを投稿