おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

トリアエズ。

2023年03月04日 | Weblog

お雛様にちらし寿司作りました。
が!母は夕方豚まん食べたので(笑)
夕飯は茶碗蒸しだけ。
今夜食べるかな?と思ってたら
ちらし寿司は食べたくないと白ご飯。(^-^;

沢山作ったので私達は明日も食べるけどね。(^-^)
いくらは後乗せ。で写ってません。(^-^;

久しぶりにネイルの画像も。
これもシールなんですけどね。(^-^;
ちょっとお試ししてることがあるので
オフするときが楽しみ。
今まで使ってたネイルシールはワンセット700円位。
持ちは二週間くらい。高い!
けど今試してることがうまく行けば
100円のシールに戻ります。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回は愚痴ですみませんでした。 | トップ | 梅に気を取られていたら。 »

コメントを投稿