おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今頃・・・

2015年11月24日 | Weblog
筋肉痛が来てるんですけど。遅すぎ。w

気管支炎の咳がまだ少し出てます。
腰は朝起きると筋肉痛みたいな痛みで
動いていればそれが取れて行きます。
けど また朝起きるとって感じかな。

昨日も一日 こんなことして過ごしてました。
夕飯は手抜きの お好み焼き。



今日は 買うものも溜まってるし出かけなきゃ。

昨夜の雨は上がって青空が見えてる福岡です。
明後日位から 寒くなるらしい。
やっと羽毛布団の出番かな。
ずっと毛布二枚で 寝てました。(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊雲。 | トップ | H2Aロケット打ち上げ成功です... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2015-11-24 22:31:58
咳が出るのも辛いけど、家族はもっと辛い、、ダンナ様も、あまりに辛くてタバコをやめていたら大分良くなりました。
良い機会だから、タバコやめたら良いのに。
私は、毛布1枚で寝てますよ。
朝、寒い時用にもう1枚出してありますけどあまり使わないですね。
本当に寒くなるんでしょうかね?8249
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2015-11-25 07:55:41
エプロンさん

風邪の時にも タバコが好きな方は
吸ってますものね。
早く 咳が取れて煙草もこのままやめて
元気になられたらいいですね。(^-^)
昨夜はまだ毛布一枚で大丈夫でした。
隙間風だらけの我が家でもそんなに
寒くなかったです。
エプロンさん地区も 今夜あたりから
寒くなるのでは?
暖かくしてお過ごしくださいね。(^-^)
返信する

コメントを投稿