おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

急遽決まって~。

2018年03月29日 | Weblog


熊本の菊池温泉に一泊で来てます。(^-^)

地震以降全く来てなかった熊本。
ごめんなさい。

激安ホテルだけど食事も美味しかったです。(^-^)
海外の方は別館みたいだし
食事も別みたいなので良かったです。(^-^)

菊池渓谷は相変わらず綺麗ですが
遊歩道は地滑りなどが見受けられます。
まだまだ途中の道路も工事箇所が。

明日は阿蘇の方を回るので
もっと被害を目の当たりにするのかも。

母と相棒との三人旅久しぶりです。
ニャニャは一人でお留守番~。(^_^;)

途中で小さなワイン工場で
母はキィウィの辛口ワインを。
相棒は八女茶のワインを買ってました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見。 | トップ | 寝込んでおりました。(^_^;) »

コメントを投稿