おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日の天気が嘘みたい。

2018年03月23日 | Weblog

昨日は結局夕方まで細かい雨が降ったりと
仕事してて ホント寒かったぁ。
けど今日は暖かくこんな青空(^-^)

桜もまだ開花すぐだったから
今年は意外と長く見られるかも?

喧騒の中の桜です。可愛い~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか。 | トップ | 終わったよぉ。(^-^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2018-03-23 19:01:23
沖縄は2ヶ月前に桜の季節は終わってるから、羨ましいです♪
桜は気分を上げてくれるアゲアゲFLOWERですね(笑)
昨日やっとちびたの2ヶ月目の祥月命日で、今年は桜を見てないことに、今、気づきました(-_-;)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2018-03-24 15:47:04
maRinさん。

桜の季節にちびたちゃんは
逝ってしまったんですね。
大事な家族が居なくなると
時を早く感じたり遅く感じたり。
けど、間違いなく心の隙間は
小さくなっていくと思います。
私もやっと仕事が落ち着いたので
桜を堪能できそうです。(^-^)
返信する

コメントを投稿