おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おともだちぃ。

2007年05月07日 | Weblog
お隣さんは 奥さんは私より20才上でとても美人な方。
ご主人もハンサムで もう第二?の人生を
趣味で音楽をしながら楽しまれてます。(息子さん超ハンサム。w)
毎日電子ピアノ?や色んな楽器が聞こえてきます。
3、4年前まで アフガンハウンドと言う大きなわんちゃんが
居たんですが 老衰で亡くなりました。
で・・・今日散歩に出ようとしたら奥さんが・・・
「犬を飼いだしのよぉ。」と言われるので
早速会わせて貰ったらトイプードルの「るびー」ちゃん。
♂ 七ヶ月です。w 男の子だけど るびー。w
抱かせてもらいましたが 心臓がドキドキしてるのが
伝わってきました。かわいそかったかな。ペコ┏○
これからの成長が楽しみです。ぶんと仲良くしてくれたら
いいなぁ。(^-^) けどお部屋で飼うとのこと。
なかなか会えないかも?(。´Д⊂)うぅ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了。 | トップ | ちょっと遠出。 »

コメントを投稿