おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

新緑とぶん。

2012年05月14日 | Weblog
桜です。今緑がホントすがすがしいですね~。(^-^)



昨日は相棒が帰ってきてたので
ぶんを安心して置いていけるので
ちょっと出かけてきました。
途中の道の駅で買った そらまめとイチゴ。
他にも湯葉揚げと豆腐。



ふわふわの綿毛で包まれたサヤの中のマメを取り出したら
たったこれだけ。w


すごぉく大事に大きくなった感じがあるソラマメ。
美味しかったです。(^-^)


帰ってきたらぶんは置き去りにして
買い物に行ってた相棒です。ヾ(#`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんと一緒の写真。 | トップ | いつもの後頭部。U^ェ^U »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2012-05-14 13:05:47
あはは!
相棒さんたらマイペース( ̄∇ ̄;)
でもせっかくの外出だから、
ぶんちゃんとお留守番するよりもしたい事があったんでしょうね。

私もモモと一緒の写真ってほとんどないです。
夫がもう少し上手に撮影できるようになったら、
どしどし撮らせてやります(爆)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-05-14 16:35:46
ふふふっいちお(を)誘ったけど「ぶんちゃん」に断られたのでショウガナク一人で行って来たんだと思うよ❤
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2012-05-14 21:25:31
ひよまんさんも出掛けてしまい、相棒さんにも置き去りにされて…可哀想なぶんちゃんでも案外、一人を満喫してゆっくり寝られたのかも
私も、引っ越しの段ボールの持ちすぎで、金曜日から右手が上がらなくなってしまいました相棒さんの気持ちも解りますよ 明日は、病院に行くしかないかな
返信する
Unknown (浜のルナ)
2012-05-14 21:25:38
私も犬との写真は殆どないな~。
撮ってくれても空が中心、道が中心な画像ばかり。私の顔や頭が切れてることもあるしね。
新緑が綺麗で鮮やかな季節になりました。
ぶんちゃんとお留守番は退屈なのかしら?マイペースぶりが窺われますね。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-15 17:46:37
しおこさん

家に居るかを確認して出かけたのに。
ホント マイペース過ぎる。
まあ 天気も良かったからいいんですけどね。
やはり しおこさんの所も画像ないですかぁ。
たしかに下手な写真はいらないですけどね。w

岸子♪

そね~ 車が嫌いなぶんはことわるよね~w
それにしても マイペース過ぎる。(・・;)


エプロンさん

天気も良かったので 濡れるとかの心配がない~
出かけてもいいけど なんだかね~。
朝御飯の残りを食べさせといてというお願いも忘れて
ホント もう少しぶんのこと考えてほしいわ。(・・;)
右手 大丈夫ですか? 利き腕だしね~。
お大事にしてくださいね。(^-^)

浜のルナさん

あはは ルナさんの所もですかぁ。(^-^)
やはりブログとかしている奥さんたちのほうが
熱心に撮るんでしょうね。(^-^)
相棒は入院しているので 自由な時間が
今は嬉しいみたいで 出かけちゃうんでしょうね。
明後日退院するから時間は沢山あるのに。(・・;)
返信する

コメントを投稿