おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

地元で。(^-^)

2016年05月26日 | Weblog
昨日は 中学の時の同級生二人とご飯してきました。
集まったのは 実家の近く。(^-^)

三年の時同じクラスだったんですが
覚えてることがみんなそれぞれで話してて楽しい。
意外と優秀な中学で そのまま近くにある優秀な高校に
進学した人が多くって お医者様や大学の先生などたくさん。
まあ その中で私は落ちこぼれてたわけですけどね。w

それでも楽しい15歳を過ごしました。(^-^)



三人ともそれぞれ生活環境は違うけど間違いなく年を取っていってて
同級生で亡くなってる方もいてそんなに長い人生が残っているとは
思えなくなっています。

我が家の両隣は 20歳位年上のご夫婦だけど
この何か月かで どちらともご主人が手術をして
まだ片方のご主人は入院中。
年代は違いますが 色々と考えますね。


話は変わりますが 今の100均ショップってホントすごい。

これはスタンピングネイルのキットなんですが
これが一つ100円で買えてしまうって言うのが
インスタグラムで話題になってて なかなか買えません。

私も店頭になかったので店員さんに尋ねたら
奥から持ってこられました。w
店頭に置かない意味が分からんけど。



さて 今日は色々と買い物があるので行ってきます。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団が合わない~。 | トップ | 昨夜は蚊が・・・ »

コメントを投稿