おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年初めて?

2016年04月28日 | Weblog
兄のお嫁さん 義理姉とランチしてきました。
大阪土産?を渡すためと 近況報告。

三つ年下なので ちゃん付けで呼んでます。
義理姉は 私のニックネーム?+さん付け。w

いつも兄が迷惑かけてるので
困ったことは無いか 聞き出したりしてます。(・・;)
なんだか苦労が絶えなくって 申し訳ない限りです。

けど心配しないでといつも私が励まされます。
物腰は柔らかいのに ホント強い人です。
尊敬しかない。(^-^)

猫好きなので ニャニャに事も気にしてくれてるけど
まだまだ人馴れしてないから GWに対面する時は
逃げてしまうかなぁ。汗

義理姉とは これからもいい関係でいたいなぁと思っています。(^-^)



その通り!!!(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日遅れでやってくる。(泣) | トップ | 佐賀へ。 »

コメントを投稿