おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今朝のおめざ。

2012年09月02日 | Weblog
温かい紅茶と 倉敷ショコラ。
今回 倉敷に行った三日間は友達の店もお休みだったので
相棒が楽しみにしているケーキのお土産は
買って帰れないということで前日にいくつか
送ってもらっていました。(^-^)
その一つが 私が大好きな倉敷ショコラ。
ふわふわで中にはちょっとしっかりしたチョコと
生クリームがサンドされています。
甘さ控えめで おいしぃぃぃ。(^-^)



一昨日からすこし涼しいのでぶんが起きてる時間も
長くなりました。
エアコン部屋から出て 木陰で寝てたり
デッキで寝てたりしています。
夜はこの二日間デッキで寝ています。
そろそろエアコンは消してもいいかな。
電気代の請求が来ましたが
深夜温水器をつけているので深夜電力を適用されて?
二ヶ月間丸一日ぶんのエアコンつけていますが
そんなに電気代は掛かっていません。
相棒が計算していましたが 納得のようでした。←ヒトゴトw
いくらだったのか 忘れました。(・・;)



食欲も出てきたぶんに ぷちっと。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです・・・。(・・;) | トップ | 朝から考える・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sat)
2012-09-02 15:26:56
うちも今日は我慢してます^^

なんとかビールのんで(爆)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2012-09-03 07:25:46
まだまだ日中は暑いけれど朝晩、本当に涼しくなりましたね。
画像のケーキとコーヒーまで秋ぽく見えるのもそんな気温のせいでしょうか。
↓これってひよまんさん家の庭?
凄く広くて素晴らしい~。
木々も沢山。素晴らしい~。←連呼。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-03 08:02:51
satさん

外は暑くても 家の中はヒンヤリしてるときがありますよね。
湿度も低いし 我慢できる暑さになりました。(^-^)
ビールのほうが 高くついたりして。(*^m^*) プッ

浜のルナさん

ホント涼しくなりましたね。
急になのでなんだか戸惑います。w
ただ 残暑は続くらしいので気温の変化に
しっかり対応していかなきゃと。
すでにまたまた体調崩しています。(・・;)
このお菓子を乗せたガラスがちょっと不釣合いだなと
私も思うくらいの秋の気配です。(^-^)
庭・・・と言うか草ぼーぼーなので荒地?w
これから 涼しい日には一人でせっせと木を切ります。
剪定してもらいたいけど相棒が嫌がるので
私がせっせとがんばります。(・・;)
気分転換に相棒が切るからと言うけど
そんなの待ってたら ご近所迷惑になりますから。(・・;)
返信する

コメントを投稿