おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

テーブルの下始めました。

2019年09月24日 | Weblog
フラシュで白くなっちゃいました。(・・;)

少し寒くなってきたので ニャニャが
ローテーブル下の毛布に寝始めました。(^-^)



相棒の出張が続いてたので ニャニャとの距離が
縮まった私なんですが 脚にすり寄ってくるので
ジャージやジーンズが ニャニャ毛だらけ。(・・;)

しっかりとらないと くしゃみ出るよぉ。(^^ゞ

今日は 自宅でまったりする予定が
急遽髪を切りに行ったので ついでにショッピングセンターへ。

買ったのは野菜だけだけど 一人でぷらぷらも楽しい。
スタバにも久しぶりに行ったけど 大好きなパンプキンパイは
今年はないみたい・・・。(泣)
セブンのパンプキンプリンで我慢だな。
けどそれもいつまで販売するんだろ・・・。

この頃売り切れてるのよね~。(。´Д⊂)うぅ・・・




そして先日「うれしの金賞堂」さんに
お願いした指輪のリフォームが出来上がりました。
画像がイマイチですが(^^ゞ とってもかわいく仕上げてもらいました。(^-^)

人差し指に付ける指輪を インデックスリングと言うそうです。
初めて知ったぁ。(^-^)
左手は 中指と人差し指のサイズが同じなので
どちらにでも付けられます。
大事に使っていきたいと思います。(^-^)

この指輪の石を全部外して。


これになりました。


今回の台風は 雨は降らなかったんですが
久しぶりの強風でちょっと怖かったです。
家が飛んでいくんじゃないかと。(・・;)
カーポートの 波板?外しててよかった。
隣の森の葉っぱが半端なく飛んできただけでした。(^-^)  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜断食。 | トップ | 一仕事終えました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2019-09-24 18:10:20
にゃんも冬支度?
日が暮れると肌寒く感じます。

指輪は全く別物になりましたね。
指輪は最近しなくなったのですがサッパリしてデザインが好きです。
昔は石が付いたのが良かったけど。

風台風は怖いねぇ 竜巻注意報とかが出るとゾクっとします。
以前カーポートの屋根が捲れて割れた事があるので心配でした。
カーポートの波板外せるんですか?
ネジで止めてるだけかな?
返信する
Unknown (ひよまん。)
2019-09-24 22:11:24
ちろりん♪さん。

ニャニャがどこで寝るかで寒さの度合いがわかります。(^-^)
猫にとって28度が適温らしいです。(^-^;
日差しはまだまだ暑いですよね~。
指輪はダイヤなら石が入ってても良いです。(笑)
カラーストーンはやはり飽きますね。
お金があったらダイヤが取り巻いてる
エタニティリングが欲しいですけどね~。p(^-^)q
カーポートのポリカーボネートと言う板は
プラステックの留め具で止めてあるから
クリッと回すと外れるみたい。
外すのは30分位でできるけど
付けるのは一時間半位掛かるのでめんどくさい~と
言いながらやってますよ。(^-^;
相棒がポリカーボネートを外すと
台風もそれてくれるので(笑)今回も期待してたけど
久しぶりにすごかったですね。
家が古いからホントに雨風はいやだぁ~。((T_T))
返信する

コメントを投稿